大野君大好きなサトシックです。


ナイーブ(クラシエ)のHP、CMのひみつで、


汗をかいてナイーブの泡で子ども達とお風呂で洗っている大野君!


ドッジボールで汗流している大野君!!


きゅんきゅんします~!!ドキドキ目


前髪が濡れた感じがせくしぃ~ラブラブ


ちょっとちょっと、こんな大野君見ちゃったら


目がさえちゃったよ~!!!ドキドキドキドキ


クラシエさん、ぐっじょぶ!!グッド!


壁紙がダウンロードできます。


カレンダーになっている&大野君の笑顔!!


くぅ~!


スクリーンセイバーもあるよ!


1分に設定しちゃうぞ!笑


http://www.naive-home.jp/download/index.html


クラシエさん、もういちど言います!ぐっじょぶ!!!!!グッド!


我が家も今のソープ切れたらナイーブ買いますよ!!


なんかキャンペーンやってくれたらまとめ買いしちゃうよ~笑


なにもないのがさみしいあせる


いや、いいんです。ずっとナイーブのイメージキャラでいてください!


Hisamituのアレグラは近所では入荷待ちでした。


他の企業さんも大野君もっと使って~!!


私、つぎ込みます!笑(できる範囲で・・・笑)


ああ、一目でいいから会いたいな~


こんな素敵な智君を産んでくれたお母様、ありがとう!!!


私の元気の源は智君です!!


これからも応援してま~す!!パー



ペタしてね 読者登録してね