LIKE様より、株式会社ing様のセラミックパウダー配合石鹸


アーニマーレお試しさせていただきました~☆




レインのブログ


まず、香りがとっても優しい~音譜


前に横浜のインターコンチネンタルだったか、ランドマークタワーだったか、


どちらかに泊まった時に、ジバンシーのアメニティが置いてあって


その中のボディソープがすっごく品の良い香りだったんですが、


その香りにとても似ていました目


なんかそれだけでテンションあがっちゃいましたよ~アップ


で、このセラミックパウダー配合の石鹸ってなに?と思い


同封されてた説明書をみて、びっくり~!



レインのブログ


レインのブログ




アーニマーレ石鹸に含まれるセラミックパウダーは


水(H2O)をラジカル化させます。


ラジカル化とは水分を不安定な状態にすること。


ラジカル化した水素→水素ラジカルは老化の原因ともいわれる


活性酸素と結びついて水になるんだそうです。


H2Oの分子を水素原子(H)と酸素分子(O)に分けて水素ラジカル水を生成するんだって。


水素ラジカル水が毛穴に詰まった汚れや古い角質をすっぽ!と吸着するから


汚れが落ちて毛穴がきゅっとしまるんでって合格



泡の作り方の説明は、洗面器に少しの水を入れてネットで泡立てて行きます。



レインのブログ


レインのブログ


レインのブログ



レインのブログ



レインのブログ


泡ネットで何回かクシュコショしていたらこんなに泡ができました!!

レインのブログ


もっち~りな泡です!


レインのブログ





レインのブログ


レインのブログ



レインのブログ



これで顔を決してこすらずに、泡でなでるように洗っていくんですね。


不要な油分を取り除き、余分な角質も取ってくれ、お肌の新陳代謝を活発


してくれるそうです。


皮膚内の過剰な活性酸素を水に変えるなんてすごいですよね!


さすが、セラミックパウダー配合!


今使っている化粧品の働きも高めてくれるなんてすばらしい~目


洗いあがりはツッパリ感はなく、さっぱりしっとりすべすべ!


肌が明るくなった感じがしますよ。


気になった方はチェックしてみてね☆

↓ココ


セラミックパウダー・固形石鹸・洗顔・シミ・しわ・くすみ・日焼け・泡・角質・美白・油・汚れ・ニキビ



        レインのブログ