花粉、今年は多いとの予報!


もう、子どもと私は花粉症なのでびくびくして春を迎えます。


関東は非常に多い・・・・なんてこった!




レインのブログ


で、今回お台場でのリアルサンプリングプロモーション(RSP)で、

ワイズ様のポレノンをご紹介いただきました。

レインのブログ




レインのブログ



なんと、アマゾンやケンコ-コム等で№1の商品。


なんでそんなにすごいの~?


まず、速効性、安心・安全、新感覚が人気の理由みたい。



レインのブログ


開発者の方も花粉で苦しんでいたんですね。


TVでも紹介されたみたいです。




でもうち子どももいるし一緒に使えるのかな~と思っていたら



レインのブログ


よくジャムなんかに使われている「ペクチン」が成分。


このペクチンが花粉を覆うんだね。


で、体内に入るのを予防。で、核酸DNAが磁石のように、


それを包み込んでしまうというわけ。


体内に入らないで、鼻水などと一緒に出て行くんだね。



レインのブログ




これ、花粉症の人にはありがたいよね。


早速帰宅して試してみました。



レインのブログ


レインのブログ



確かにすぐ鼻の通りもよくなって、つらい鼻詰まりは軽減されたよ。


ただ、うちの子はかなりひどい花粉症だから、つけてすぐはいいけど


当然だけど鼻水がまた出てきてかむと、また詰まっちゃって。


涙も鼻水も止まらないくらいひどい時は、ちょっと楽になるって感じかな。


でも、私みたいに軽めの人はかなり効いてくれました!


マスクにシュっと一吹きしたり、鼻や顔に直接振りかけてもOK。


使い方は簡単だし、安全なので気軽に使えます。



レインのブログ


ブース内ではお安くなっていたので、買って帰ればよかったかな~


子どもと私で使うからお互い1本ずつ持っていれば鼻にじかにスプレーできたんだけど、


今は麺棒やティッシュにつけてつけるか、ちょっと離して狙い撃ち?(笑)にして


子どもの鼻の中にシュッとしてます(笑)




レインのブログ





レインのブログ


臭いもないから、おすすめです☆




レインのブログ