私は嵐の大野君が大好きです。


嵐も好きです。


アラシックでありサトシックです。


最近色々と忙しくてアラシゴトについていけていない私。


さっき現実逃避?のようにネットサーフィンしていたら


「大野君が好き」って見出し。


これみた瞬間ドキン!


そうそう、私も大野君が好き!って心の中で叫んでからは、


嵐さん、大野君の事が頭からはなれません(笑)


重症サトシックです。


今年最後の国立。ライブに参加できるのかな~


行きたいな~


智君のソロコンってないのかな~


智君のラジオ、我が家では電波が入らなくてきけないよな~


どこに住んでて、今日は何食べてて、今お仕事中なのかな~


なんてきりがないくらい智君を想っています(笑)


イタタタ、イタイおばちゃんがここにいます!


重症ですからそっとしておいてください(はらちゃんの歌のように~笑)


さて、お肌の曲がり角を曲がるだけ曲がっちゃってる私なので


ぼちぼち寝なくてはね~お肌に悪いわ・・・・


ではでは、おやすみなさい~


ペタしてね 読者登録してね