レインのブログ


もう、ネーミングからして女心をくすぐりますねラブラブ


音譜パールプラセンタティアラ音譜


これ実はすっごいんです目


済州島(チェジュトウ)の自然な環境で元気に育てた馬プラセンタのみ使用!


プラセンタって豚が多かったりしますが、これは馬です。


発酵させていますからね~。


レインのブログ


お値段がそこそこなのも、納得です。


年間6万箱(年間定期購入5000名様分)の限定生産なのは仕方ないですよね。

ブース内ではとってもお安くなっていたから買って帰ればよかった!!


後悔の嵐ですしょぼん


子どものお迎えの時間がせまり、ブース内でのお買い物をゆっくりできなくて


帰ってきてしまいました。


先にプレゼン聞けていたら、一番に買っていたことでしょう。


くぅ。。。。ショック!

レインのブログ



レインのブログ

済州島の馬に限定した最高のプラセンタだから数に限りが・・・


で、開発をためらっていたんですって。



レインのブログ


でも亀井社長とサンプル百貨店の渡辺社長とのトップ会談により、最終的には


開発がスタートしました。


そう、入手ルートが分かっているっていうのは消費者にとっては


とても安心ですよね。さすが渡辺社長、分かっていらっしゃる。


そして発酵されているっていうと体に、もっとよさそうだからと


数量限定でいいから販売してください、って渡辺社長。


この後押しもあって数量限定、通販限定で開発が始まったんです。


レインのブログ


レインのブログ


二回にわたるマーケティング会議により、パッケージやらネーミング、


価格などいろいろな事が決まっていったんですね。


パールプラセンタってネーミング、女心をくすぐるわけですね☆


女性の意見なんですからグッド!


パッケージも高級感あってすごく素敵合格


いつもお忙しい渡辺社長のお肌がきれいなのも、元気の源も


このパールプラセンタのおかげなのでしょうね~


爪が強くなったというお話もされていました。


お肌以外にも爪や髪の毛なんかにもいいんですよね。


これは一度試してみる価値ありありですね!


今なら期間限定特別価格で購入できますよ!


2箱まとめて買うと、なんと7980円。


一箱分のお値段と大差ないじゃないですか~叫び


こりゃ、ぽちっとおしに行くかな走る人(お財布とにらめっこ中(-"-;A)



http://www.earthbeauty.jp/ppt/teaser.html







レインのブログ