タイヨーラボさんのプレミアムカテキンはたった5粒


煎茶約13杯分に相当する約650㎎のカテキンが含まれているそうです!


なかなかお茶13杯は飲まないですよね。いや、飲めないですよね?


おなかたっぷんたっぷんになちゃう~あせる


で、このプレミアムカテキン、



オーガニック認証を受けた緑茶から抽出しているんです。


そして5粒で煎茶約13杯分のカテキンが摂取できます。


原料から製品までトータルで品質管理だから安心。


それにカフェインはほとんど含んでいないそうなので


手軽に毎日続けられるんですね。


レインのブログ




私、甘いものが大好きなんですが・・・・


老け顔はなんと!糖化も原因なんですって。


そんな~


ジャンクフードも結構好き・・・



レインのブログ


このようにAGE(なんか聞いたことあるある!)がくすみやシワの原因と


なるんですね。


でもカテキンはこのAGEを抑えてくれるんだって。



レインのブログ


カテキンのパワーで↑のように肌の弾力を守ってくれるなんてすばらしい!



甘い物を食べない人でも現代人は↓のように


紫外線、ストレス、タバコ。


これらの活性酸素は体をさびつかせて、老化を進めてしまうのですね。


レインのブログ


ああ、私のシミは若かりし頃に海でガンガン焼いた跡・・・


バブル全盛期だったからね~みんなでこんがりちゃんでした。


ストレス、これはない人のほうが少ないですよね~


小じわやたるみも単に加齢だけではなく、こういった要素がからんで


いるのね~。


でもカテキンはこの活性酸素(名前だけ聞くと活性だから良いのかと思ったら・・・)を


除去してくれるなんて!!素敵~目


ある程度の加齢によるものは自然でしょうがないけど、防げるものは防ぎたい!のが


乙女心よね~(もう乙女じゃないけど・・・叫び



レインのブログ




レインのブログ



こんなに無残に攻撃してくるなんて!


活性酸素め~!パンチ!


でも今の私はプレミアムカテキンを毎日飲んでいるから改善されつつあるかな?


老け顔三大要因の加齢以外の酸化(活性酸素)、糖化(AGE発生)を


Wでケアしてくれるなんて、優れものです!


これから日差しの気になる季節もカテキンでうち側から予防ですね。



レインのブログ




カテキンはダイエットにもいいと聞いたけどそれはどうして?と


思っていたら、実はこういう事なんですね。



レインのブログ


脂肪から燃焼してくれるなんて。運動前に飲むとよさそう~


ご主人と一緒に飲む方も結構いるみたいですよ。


メタボとか中高年になるとお互い気になりますしね。


私は運動はあまりしないから、掃除や買い物といった体を動かす前に


飲んだりしています。


カテキンは緑茶に含まれる渋み成分で、健康維持増進のため


注目されているポリフェノールの一種で、食品だからお子様でも安心して


飲めるんですって~これ、家族みんなで飲めるってことですよねグッド!


また、通常緑茶にはカフェイン、フッ素、フラボノイド、ビタミンC,テアニンなどが


含まれているそうなんですが、このプレミアムカテキンは緑茶に含まれる


カテキンだけを精製して作ったんだそうです!


だから寝る前に飲んでも安心なんですって。


すごいですよね!


実はタイヨーラボさんは太陽化学の100%子会社で、


なんと150名の研究員の方々がいらっしゃるんですね~納得です。



レインのブログ





プレミアムカテキンは太陽化学さんのカテキンを使用しているんだそうです。


太陽化学さんはお茶の研究を始めて20年のカテキンのパイオニア。


緑茶の産地三重県に本社工場があるそうです。




レインのブログ






プレミアムカテキンの原料となっている太陽化学製の


緑茶抽出物「サンフェノン」は世界を舞台に権威ある賞を


多数受賞されているそうですよ。


世界32か国で販売中なんてすごいですよね!


これは手軽に続けられるうえに、本当に体に良い物なので、


ズボラな私でも続けられそうです。





レインのブログ



レインのブログ



レインのブログ


小さい粒だから飲みやすいです☆


早寝早起き、バランスのとれた食事と適度な運動以外にも


このプレミアムカテキンを飲めば、鬼に金棒!!


いつまでも健康で、若く美しくありたいですものね☆



http://www.taiyo-labo.jp/products/list.php?category_id=7






レインのブログ