LIKE様より


ジェルタイプの美容青汁


「美感青汁」をお試しさせていただきました~☆



レインのブログ


レインのブログ


結構柔らかいです。お皿にできらなかったので(崩れた)スプーンに乗せてみました。



レインのブログ

緑です!青汁ですね!

さて、お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おお~!全然青汁臭くないぞ!マンゴー味が効いているからかな?

あの青臭い、苦いイメージの青汁とは全然別ものですね。

凍らせて食べても美味しいと書かれていたので凍らせてみました。


レインのブログ


凍ってます、凍ってます笑)


レインのブログ


レインのブログ


一口パクり!


おおおお~!私個人的には凍らせたほうが美味しい!


これから暖かくなる季節なので、これはアイスを食べるよりも体によい


青汁を食べるほうがよいかも~


だって、普通青汁だと粉末をシェイカーでとかしたりなにかと面倒だけど、


これはさっと食べれて苦みもない。洗い物も出ないし携帯もできますね。


気になる成分は、栄養満点のクマザサ青汁。


わずか5秒で食べれるよ!水に溶かさず飲めるなんてお手軽~


お財布に優しい1包90円~でカロリーも1本たったの3キロカロリー!


おやつ食べるならこっちにきまりですね~ラブラブ


コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10も入ってますよ。


青汁成分もクマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布。


今回味もさることながら、私的には野菜嫌いな子どもにも食べさせられるってことが


気に入りました。こういうのって大人だけだったりしますが、家族で飲む(食べれる)のは


嬉しいですよね☆


野菜嫌いってほどではないんだけど、なかなか青物野菜って子どもには沢山


食べれなかったり(食感や噛みきれないなどの理由で)するから。


おやつにこれあげたら、「もっともっと~!」と催促される始末(笑)


子どもでも食べれる美味しさです。


三歳児でも喜んで食べてましたよ(笑)上の小学生の子も


「これが青汁~??これならもっと食べたい~買っといて~」だって(笑)


くどいようですが、私個人的には凍らせたほうが断然美味しかったです☆


夏場アイス食べさせるなら、こっちにしようっかな~