EARTH-BEUTYファンサイト参加中


大塚グループ・アースバイオケミカルさんの


プラセンタゼリー/Dessert美容をお試しさせていただきました!




レインのブログ


レインのブログ


レインのブログ



5本入りなので5日間お試しさせていただいた感想を!


まず、とにかく美味しい!!音譜


ピーチ味がGOODです☆



もう、ここは声を大にしていいます!


美味しい!!





レインのブログ



大きさはスマホとほぼ同じくらいの長さ(笑)



こんなに美味しいのにプラセンタ2000㎎


フィッシュコラーゲンにヒアルロン酸、ツバメの巣まで配合です。


このプラセンタゼリーには5つの美容成分が配合。


プラセンタエキス 2000㎎

フィッシュコラーゲン1000㎎

ヒアルロン酸    5㎎

ビタミンC      15㎎

ツバメの巣エキス 15㎎


しかも大塚グループのアース・バイオケミカル株式会社さんといえば


有名企業さんで安心もありますね。



プラセンタって中にはちょっと臭いが苦手って方の話も聞きますよね。


でもこれは、全く臭いは感じませんでしたよ!


きっと子供でもおやつに出したら普通に食べておかわり!


っていいそうな位食べやすいです。


ピーチの味がごく普通のゼリーを食べているのかと錯覚するほど。


まさに「デザート」みたい。


美味しいのに成分はしっかりお肌に良い物だなんて!


一石二鳥!グッド!


しかも1本あたりカロリーはたったの5.6kカロリー目


これならダイエット中の人でも安心ですよね。


プラセンタにはタンパク質、糖質、脂質以外に、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、


酵素、核酸などの栄養素が含まれているんですって!


レインのブログ


5日間だったので劇的にお肌がぷるっぷる!とかはないのですが、

一番に髪の毛の艶が出てきたのはちょっとうれしかったな☆

丁度生理中にかぶってしまいましたが、いつもならこの時期は肌がくすんで髪の毛は

ばっさばさ!でもなぜか、髪の毛はずっと艶サラって感じでした。

肌も生理時期にしてはくすみ感が少なくいつもと変わらない感じだったので

これもプラセンタのおかげ??と思っています。

とにかく美味しくて、できるなら1日1本目安と言わず3本くらい食べたくなっちゃう!笑

定期購入だと結構お安くなるみたいですね~

継続して飲み続けたらお肌ぷりっぷり!になるかしら?!

気になった人は↓チェックしてみてね☆


デザート美容プラセンタゼリー 大塚グループ デザート美容