レビューブログのモニターに参加しています。






レインのブログ





アンサーラボ さんのダーマモイストクレンジングゲル


お試しさせていただきました☆


これずっと気になっていました!


@コスメでも、口コミですっごい人気で一度試したいなと思っていました!


こんにゃくスクラブってのにも惹かれるし、ぬれた手でも使えて


ダブル洗顔不要!


もし本当なら二人の子どもと一緒にお風呂に入るので


メイク落としは簡単、早い、きれいに落ちる!が理想!!



さてさて、中身と使った感想です。




レインのブログ


こんな感じで、スクラブが中に入っています。


これだけだとスクラブが見えにくいので、手に取ってぬってみました。



レインのブログ


スクラブみえますか?


とっても小さくて、これで毛穴のお掃除してくれるのかな~と


期待が膨らみます☆


で、実際に顔を洗ったら驚くほど洗いあがりはさっぱりしていて


本当にダブル洗顔は不要でした!


お風呂で使ったのでぬれた手で使ったのですが、口紅も


マスカラもすっきり落とせましたよ~


しかも洗った後につっぱり感もなかったです!


全体がつるつるした感じに。


特に小鼻の周りはさらっさら~となり感動~


で、どんな風にメイクが落ちているのかが気になり


手でメイク落としを試してみました。




まず手に乗っけるとこんな感じのゲルです。



レインのブログ



レインのブログ


冬場で無駄毛のお手入れしていないので見苦しい手ですみません(汗)


口紅とマスカラです。まずは濡れていない手でのお試しです。




レインのブログ


こんな感じでなじませていきます。


ってかするする~とメイクの上をなぞっただけで簡単に浮いてきたのが


分かります。


さらに全体になじませていきます。



レインのブログ





レインのブログ



もう、ほとんど落ちているのが分かっていただけますでしょうか?




レインのブログ


一人片手にカメラも撮りながらの為、ティッシュが無造作でスミマセン。


ふき取るときれいにメイクが落ちています!


次に濡れた手だとどうかな~と思いやってみました。




レインのブログ


濡れているのわかりますか??


くどいですが無駄毛放置ですみません!(涙)目立つな・・・・・





レインのブログ


濡れていても全く問題なくメイクとなじんできれいに落ちてくれました!



レインのブログ


洗い流した後の手です。


無駄毛は置いといて、なんだかちょっと手が明るくなっていませんか??


きめが整ったというのでしょうか。手がサラサラ~としています。


お顔にも同じことがおきているのですから、毎日のクレンジングが


楽しみになってきました。


汚れがしっかり落ちれば、きっと基礎化粧品だって


ぐんぐんお肌に入ってくれそう☆


しかも、このダーマモイストクレンジングゲル



ドクターズコスメ なので安心。肌に優しい低刺激処方なんです。



クレンジング、保湿、洗顔、毛穴&角質、マッサージの5つの


ケアがこれ一つでできるなんて、本当に優れものですね。


これは人気が出るはずです、納得目


我が家の愛用品になりそうですラブラブ


気になった方はチェックしてみてね☆

ダーマモイストクレンジングゲル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ