オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




レインのブログ



みなさん、ご存知でしかた?


珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー。


カップインコーヒーもあるんです。


ドリップタイプのはよくみかけますよね。


でもカップイン!なんです。



レインのブログ


紅茶みたいでしょ?


これ、カップに入れて振ると好みの味に仕上がるんですよ☆


その日の気分で変えられるなんて嬉しいですよね~目


レインのブログ


私はスタンダードに10回振りました。




レインのブログ


ちょっとお湯の量が少なすぎたかな?


でも砂糖もミルクも入れなくてもとってもマイルドで飲みやすかったです!


部屋中にコーヒーの香りがただよって優雅な気持ちになれます音譜


苦みや酸味が少ないので女性にも


とってものみやすいんじゃないかなと思います。


なにより紅茶みたいなパックに入っているので、タンブラーなどにいれて


持ち運ぶこともできます。


忙しい主婦も、朝さっとタンブラーにお湯とこのカップインコーヒーをいれ


家事をすませてほっと一息つくときにちょうどよい感じで


コーヒーができているなんて素敵でしょ?ラブラブ






オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




ペタしてね 読者登録してね