ランチタイムに配膳された、日清食品のトムヤムクンです。



レインのブログ



レインのブログ



私には結構辛かったけど、何度でも食べたくなる辛さです!


辛いのが絶対にダメって人にはちょっと辛いですが、


少しくらい辛いのなら平気って人には、平気かも。


私はそんなに辛いの得意じゃないけど、食べれました☆


フォーがこれまた沢山入っていてビックリ!


こういうインスタントものって意外に


「え?これだけ?」って位しか入っていないことが多いのですが


結構満足いく量でした。


夜食ならこれ一つでOKかも。


一人ランチの時はおにぎり二個とこのトムヤムクンフォースープで


丁度いいかも!


あ?!おにぎり二個は多い?!


私にはその位がいいな~笑


で、ラーメンとかのスープにライスを入れるのが好きな私。


このスープにも本心はとってもライス入れたかったです!


ここがお店だったら


「小ライス一つ!」ってオーダーしていたと思います(笑)


専門料理店でトムヤムクンは昔食べたのですが、日本人の口には


あまりに本場の味すぎて?パクチーなんだかわかりませんが


香辛料がきつくて、またすっごく辛くて三口くらいでギブ。


でもこれは日本人むけの味ですね!





レインのブログ


レインのブログ


グリーンカレーとフォー・がーもあるみたいです。


全部チャレンジしてみたくなります。

I  LOVE トムヤムクンラブラブ


レモングラスの酸味と辛さがちょうどいい。