コチラは第一三共ヘルスケアさんの、


ミノンアミノモイスト アミノフルシャワーとぷるぷるしっとり肌マスクです。




レインのブログ





レインのブログ

コチラはアミノフルシャワーです。



アミノ酸は肌のうるおいには欠かせないそうです!


ミノンは低刺激、無香料、弱酸性。


このミストはお風呂上りなどすぐにシューとすることで


乾燥を防ぐこともできます。


また細かいミスト状なのでお化粧の上からでも簡単に


吹きかけることができます。




レインのブログ


ちょっとみずらいですが、こんな感じでミストが広範囲に出ます。




レインのブログ






コチラぷるぷるしっとり肌マスク。


アミノフルシャワーもマスクも、9種類の保潤アミノ酸配合です!




レインのブログ


4枚入りでしたが、一枚使ってしまいました~汗↓


レインのブログ

みてみて~このしっとり、たっぷりのしっとり肌マスク!!!



レインのブログ


片側の頬です。ん?頬か?なんかうまく撮れなくて変な角度!?怖い!(汗)




レインのブログ

シートを顔に貼った後も中にはまだこんなにジェルが残っていました!目


この残ったジェル保湿液をマスクの上から肌になじませると、より効果的と


書かれていたので、もちろん、余すことなく使わせていただきました~


もうね、パックした後の顔もそうなんだけど、手のひらがふわふわ!アップ


しっとりなんていうんもんじゃなくて、すべすべ、ふわふわ!


いつもの、がっさがさの自分の手のひらじゃないみたい!


当然パックをはがした後のお顔は、言うまでもなしです!


しっと~り!もうこれだけで、クリームとかいらなんんじゃない?


って位しっとりでした!


翌朝顔を洗う時も、保湿液が残ってるのが分かりました!


角質層に浸透するから、ぷるぷるしっとり肌に仕上がるんですって。


このパック4枚入りで¥1200。一枚300円なんです。


これだけたっぷりの保湿液がはいっているなら全然高くないですよ~!!


週に1~2回使っても半月~1か月持ちます。


週二回でも半月で¥1200ならなかなかお手頃ではないでしょうか?




レインのブログ



肌のゆらぎを感じやすい季節はま・さ・に!なんですって!!目


この時期だけでもお肌に刺激の少ないものを使ってみるのもいいですよね!




レインのブログ




アミノ酸ってコラーゲンと比較するとこんなに小さい!!


知っていましたか?私、知りませんでした~叫び


だから角質層に入り込んでくれるんですね!納得グッド!


勉強になります。なんとなくコラーゲンだけとっていたらお肌に


いいのかな、なんて単純に私なんかは思っていたけど、


アミノ酸、このアミノがお肌のうるおいには欠かせないんですね!





レインのブログ



このように、アミノ酸が豊富なお肌は水分が逃げにくく、刺激に強い肌に


なるんですって。


そして、ここ、ここが大事!ビックリマーク


今の肌のコンディションだけでなく、これからの肌を整えるのが


このミノンアミノモイスト。


年齢を重ねていくことは仕方がない事ですが、これからのお肌の


事も考えてスキンケアをしているお肌と、そうでないお肌では


長い目でみていくと結果が違ってきてしまうのかもしれませんね。


全国の皮膚科等でもサンプリング実施中とのこと。安心ですね。




レインのブログ



でもミノンって高い?ってイメージの方もいるかもしれませんが、


今、サンプル百貨店の「ちょっプル」では、



ジェントルウォッシュホイップ 本体 150ml/アミノフルシャワー 本体 150g/ミノン全身シャンプー1回分(試供品)


モイストチャージ ローションⅡ もっとしっとりタイプ 本体 150ml/詰め替え用 140ml/試供品サンプルセット(1回分)


コチラがそれぞれ、なんと¥840だけでお試しできちゃいます!


この金額なら本当にお得ですね!


(現記載時点なので売り切れの場合はご了承ください)