ソイッシュッってCMで見かけていたけど、どんな味がするのか


想像がつかなくてついつい買わずに今まで来ていました。


今回お土産バッグに、「まろやかダイズ炭酸飲料SOYSH」が


6本も入っていました☆



レインのブログ



レインのブログ



レインのブログ



一口飲んだ瞬間は、初めて口にする味でした!


炭酸と豆乳が一緒にお口の中にはいってきます☆


初めての味なので、一口目は「お?!」と思ったのですが


二口、三口と飲んでいくと、なんというか喉を通るときの


豆乳のまろやかさと炭酸との絶妙なコラボ!


俗に言う「やみつきになる!」って味でした。


初めての味なので一口目で辞めてしまうと、不思議な味だな~


で終わってしまうのですが、とにかく一本飲みきる頃には


「これ、いいね!」って思ってしまいました~グッド!


SOYSHは豆乳が苦手な研究者が開発したんですって!


「自分が飲める大豆飲料なら、もっと多くの人に大豆を摂る


機会を提供できるはず」と炭酸とダイズで作ったんですって☆


大豆には言わずと知れた大豆イソフラボン。


これは植物由来のポリフェノールの一種で特に女性には


嬉しい成分だそうです。


また大豆には植物性タンパク質、食物繊維、オリゴ糖も含まれているそうです。


それ以外にもビタミン、大豆サポチニンとダイズレシチンも。


サポチニンは若々しさをキープするには欠かせないそうです!


なに!では私みたいなのは特に飲まなくては!!走る人


ミネラルやカリウム、カルシウムや鉄も女性には欠かせない栄養素なので


嬉しですよね。



レインのブログ


レインのブログ



冷やして飲むととってもおいしいですよ☆


一口目で辞めないで、一本飲んでみてください~


最後の辺りには「クセ」になること間違いなしかも☆

(個人的意見ですが・・・笑)


でも美容と健康に良いのなら毎日続けたくなりますよね。


今、サンプル百貨店の「ちょっプル」


6本入り×4箱=24本セットで、なんと


¥1050円だけでお試しできますよ~


これは安い!!


全部飲み切ったらちょっとポチ!と押してこようか迷い中~




レインのブログ