レインのブログ


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中




モニプラさんのオリジナルクッキーに子どもと一緒に


デコってみました☆


すっごく楽しかったですラブラブ


こんな楽しい企画をしてくださるモニプラさんに愛をこめて


「モニプラLOVE]と書きましたドキドキ


私より、子どものほうがこういうのは得意で


どんどん可愛い女の子の絵をかいてくれたりしました。


年をとると想像力が欠けてくるのかしらね?!


あ、私だけか?!叫び


私は「モニプラ」の文字のほうを担当。


周りのデコなどは二人の共同作業です☆


下の子が邪魔をしそうでヒヤヒヤもんでしたが、お菓子をちょこちょこ


与えてごまかしながら(笑)無事邪魔されることなく


完成しました~パー


モニプラさんには沢山の企業様からの案件があり


知らない世界を知ることもでき、色々なメーカーさんの


商品を今までとは違う目線で見るようになりました。


そしてやっぱりかかわった企業様の商品はついつい


優先して買ってしまいますよねっ☆


企業の担当者様にメッセージを送ることもでき、一度


送ってみたのですがてっきり一方的に意見を述べるだけに


なるかな~と思っていたら、きちんと担当者様からご丁寧に


メッセージをくださいました!目


お忙しい&沢山メッセージがきているはずなのに、


このようにお返事を頂けると、ますますその企業様の


商品を買っていきたくなりますよね!!


厚かましい言い方かもしれませんが、すっごく遠くに感じていた


各メーカーさんがなんだか身近に(厚かましいかな??笑)


感じてしまいました。


色々な商品に興味を持つことができて嬉しく感じています音譜


子どもを持つ親としては子どもにより安心・安全でおいしい物を


食べさせてあげたり、お肌に優しい物を使ってあげたいと


思っています。


これからも、楽しい企画を楽しみにしています!ニコニコ






モニプラ5周年記念イベント


モニプラ運営事務局

モニプラ運営事務局 モニプラ5周年記念イベント