さっき子どもも迎えに行き今かえってきました~


お土産もたっぷりいただきました。


お菓子やお酒など沢山バッグに入っていました!


企業様のプレゼンもとても興味深く聞かせて頂きました☆


日航ホテルもとってもきれい!


OLの部の方は夜だから夜景がきれいなんだろな~


今日は曇天だったので、ちょっと景色は暗くなったけど


その辺も後日アップさせていただきますね!!


とっても楽しい1日でした!!


あ、両隣になった方もとっても良い方で楽しかったです!


このブログは知らないから見ていないかもだけど


ありがとうございました☆


どこかでこのブログ見かけたら思い出してね☆


一人は学生さん、もう一人は同い年の方でした!


これみてピンときたらメッセください~☆


すごい確率だからなかなか巡り会えないよね~


いきなり話しかけたのに快く話してくれた学生さん!


ありがとう☆就職頑張ってね!


左隣の方はでし隣県でしたね!しかも同い年!


ちょっぷるでのミノンは主婦価格でしたよね(笑)


あれは買いですね!!


では、詳細はまた後日!!