な、な、なんと!


明日開催されるリアルサンプリングプロモーションinお台場

(ホテル日航東京)


に行ってまいります。


初めは落選したんですが、その後キャンセルが発生したため


繰り上がり当選となりました。


主婦の部で行ってまいります!


参加者さんのブログとかみていると、私なんかが参加してよいのか・・


と不安と緊張でこの半月は毎日いろいろな方のブログをうろうろ(笑)


いよいよ明日になってきて緊張はピーク!!!!


幸い主人が休みなので送迎してもらえるのでとても助かります。


で、私は古いデジカメしかもっていなく・・・


主人はカメラが好きなので一眼レフ&望遠のたっかいレンズをいくつか


持っているのですが、重いしでかいしで私には使いこなせず。


で、せっかくお台場のイベントに行くし、ミラーレスが欲しいな~と


話していたら、主人も気になっていたらしく、今日は直帰で帰宅が


少し早いので気に入ったのがあったら買って帰ってくると言っていました。


ああ、買ってきてくれないかな~


結構なお値段だから即決は難しいよね~


でも主人が持っているレンズと同じくらいのお値段だったと思うので


買ってきてほしいな~☆


でも一言、


「いくらいいカメラにしても最後は腕だから」と言われました~笑


確かに!


いやいや、でも形からはいってもいいんでないかい?なんて(笑)


これで夫婦で写真という共通の趣味ができた?はずなので


もっと楽しめるかな?笑


明日は朝早いので、今日は早く寝ると思います。


また週末にみなさんのところにウロウロ出没するかもです!


これから学校行事に行ってまいります!走る人


ペタしてね 読者登録してね