25日まで、相葉ちゃん、翔ちゃん、智君が身に着けたのと同じ


デザインのアクセサリーが松戸の伊勢丹で販売されていて、


週末見に行く予定でした。


が、しかし、主人が風邪をひき行けなくなってしまいましたダウン


我が家から伊勢丹は車じゃないといけないのです


そう、そして私は免許を持っていません~


泣く泣くあきらめましたとさ・・・ちゃんちゃんドクロ



あ、翔君恋人にしたい男性でナンバーワンでしたね!


あの爽やかなルックス、知的なキャスター姿に


女性陣はメロメロでしょうな~わかるな~


きっと世のお父さん達も娘を嫁にやるなら


翔ちゃんみたいなタイプだったら喜んで差しだせますよね!?

育ちもよさそうだし、でも時折みせるドジッぷりが


母性本能をくすぐるのでしょうね~


私は智君に母性本能くすぐられっぱなしですが!笑


もうじき花粉の季節。


花粉症の私は今年はもち


「アレグラ」を買う事でしょう!!!


アレグラ買ってバーコード集めたらなにかアレグラ星人グッズとか


くれるキャンペーンとか企画してくれないかな~


だめなら智君の図書カードとかクオカードでもいいな~


アレグラ星人の智君携帯待ち受けでもいいな~


ヒサミツ製薬さん!なにか企画してください~☆