この時期我が家の子ども達は乾燥からか、お布団に入るとかゆがります。


入浴剤を変えてみたり、最近はワセリンを塗ったりしています。


それでも粉がふいたようになっていたり、気が付くとポリポリとかいて


かき傷がたくさん・・・・叫び


どうにかならないのかな。


よそのお子さんってそういう悩みはないのかな??


そこで色々見ていたら、こういうイベント見つけたので参加してみました!



Baby Jerry【あかちゃんのSubeSubeローション】モニタープレゼント ←参加中


へちま水ベースの自然派ローションなんですって!


おお~へちまってだけでなんかよさそうじゃないですか??!!


でも最近へちま水とかってあまり見かけない気がするのですが、


うちの地域だけ??


結構、昔ながらの、ってものがやはり良かったりするんですよね~


形は変わっても赤ちゃんはやっぱり「おんぶ」が好きという


のも変わらないし。


いまのおんぶひもはかっこよくなっていますが、


おんぶはおんぶだよね~


昔の知恵っていうんですかね?


だからへちまもすっごくよさそう!


しかもお肌に優しい植物性保湿成分も配合なんだとか!


保湿が足らないから粉ふき状態になっちゃうのかな?


ぜひ一度試してみたいものです☆



株式会社ステアス