森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中





我が家は毎日おやつを食べています☆


今回森永さんの2月の新商品を試してみました~


ガレットとレモン味の「すッパイチュウ」のハイチュウです☆



ガレットはムーンライトよりざっくりしていて、チョイスよりさっぱりって感じ


でしょうか?


岩塩の塩味が後ひきます☆


個人的にはもっと塩味が効いていてもいいな~と


思ったけど、万人に受ける味は、このくらいの塩加減が


ちょうど良いのかかも!


一気に食べきってしまいました~



レインのブログ


レインのブログ



レインのブログ



2枚×7袋で14枚入りです。


2袋は主人に残しておきました。


これだけでは足らないという子どもに、次はハイチュウあげました☆



レインのブログ


レインのブログ


レモン味です。


中にじゃりってするパウダー?っていうのかな、それが入っていて


美味しいです。レモン味なのでスッパイですが、甘さも一緒にあるので


すっごくスッパイって感じではなかったです。


子どもでも十分食べれました~☆


ご飯前なので、一粒しかあげていませんが、もっと~と催促(笑)


ご飯を全部食べたらね、と約束し、食後にあげました。


夕飯支度をしながら、実は私が2粒位つまんでしまったのですけどね!(笑)


こちらはすっぱさが後ひきます~


大人仕様に?個人的にもっと酸っぱいのもあったらいいな~と思ったけど


ハイチュウは子どもむけおやつ?かな。


だったらこのくらいがちょうどよいすっぱさかと思います。


期間限定とかで「大人ハイチュウ」とかで激スッパイのでないかな~


関ジャニさんのCMも大人っぽく☆


これから夏場になるとすっぱいのってさっぱりしていいですよね~


2月の下旬には首都圏ではプリン味のチョコフレークも出るみたいです!


早く食べてみたいな~!!!


もう少しの辛抱だ!




森永製菓 今月の新商品 森永製菓株式会社