コーセーさんの肌極をモニターさせていただきました。


化粧水と美容液。


72時間後を過ぎての感想。



いい!ですよ~!この乾燥の季節にクリームなしでもリキッドファンデを


つけてもよれませんでした!


本来美容液を逃さないためにクリームなどで「ふた」をする意味で


化粧水→美容液→クリームと使うのがベストと以前ちょこっと美容関係の


お仕事をした時に知識として教えていただきました。


なので夜はクリームでふたをしましたが、朝はあえてクリームなしで


やてみましたが、化粧水も美容液もとってもしっとり仕上がるので


冬場でもこの二つでも私的にはOK!でした。


べたつかないのにしっとりしているってのがいいですよね!


私は子どもとくっつく事がまだ多いので、


べたつく化粧品はなるべく避けています。


夏は雪肌精と肌極みの美容液、秋から春は肌極みと


いう風に使い分けてもよいかも!


雪肌精は冷蔵庫で少し冷やしてからつけると夏の朝は本当にさっぱり!


して気持ちいいんです!


若いころは、質よりお値段が安いものならどんな化粧品でもいいかな~


なんて思っていましたが、やはり四十路を過ぎてしまった今日この頃、


多少お値段はしても、それなりのスキンケアをしていかないと


いけないのかな~と改めて思い始めました。←遅い??!!笑


朝起きても枕や洋服の跡が付きにくくなった気がします。


やはり朝晩、きちんとスキンケアをしてあげると


お肌は正直に反応してくれますよ☆




レインのブログ




ペタしてね 読者登録してね