本日届いておりました~


コーセーさんの雪肌精を夏場はよく愛用させていただいているのですが、


この肌極はしっとりしていて今の時期や春先でも十分潤ってくれそうです☆


しっとりしているけど、べたつかないので夏場でも、もちOKって感じですグッド!



レインのブログ




化粧水と美容液の二つが届きました~



レインのブログ





レインのブログ



注:この手は娘の手です(笑)


私はカメラをもっているので難しくて・・・・


ちなみにこの手にのっているのは美容液のほうです。


化粧水はもっとさらっとしているのでたれてしみのせられませんでした~


化粧水だけでもお肌がもちもちしますが、この美容液をつけるとさらにしっと~り!


まだ乾燥する季節ですが、美容液の後にリキッドファンデならもうそもまま


つけてもOKな感じでした。今は私はクリームや化粧下地後リキッドファンデつけて


いるんですが、この肌極なら化粧水と美容液でいけそうな感じです~


つけたてはしっと~りなんですが、少し時間が経つと表面はさらっさら!!!


これはびっくり!子どもとほっぺをくっつける機会も多いので、いくら潤っても


表面がべたつくのはちょっと困るのですが、この肌極はその点大丈夫でした~


つけたてにほのかに香りますが、私は好きな香りです。


でもその香りも付けたときだけで、すぐに香りは飛ぶのでとくに気になりません。


コーセーさんのは香りがきつくないところが私は好きなんですよね~


つけた後もずっと香っているタイプのは苦手なのですが、


肌極はすぐに香りはなくなるのでグッドですアップ



レインのブログ


100%米由来の安全性の高いエキスだそうです。


角層の深部に直接働きかけ、自らうるおいを創ること、


肌の能力を高めることを3日後(72時間後)に


実感と中に書かれていました。


(文章を抜粋、まとめたのではしおった言葉あり、私なりの

言葉に書き換えた部分ありですが、要はあたえるうるおいから、

自ら創るうるおいへ、とのことのようです!)


今日から3日(72時間後)、試してみようと思います!






ペタしてね 読者登録してね