新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 


↑イベント参加中


知っていましたか~


こんなおいしそうなバウム!


私はパスコさんのはいつも厚切りバウムを食べていたのですが


ママ友のお宅にお邪魔するときの手土産やちょっとしたお礼にも


使えそうですよね~!


パスコ通販限定商品なんですって~


30名と狭き門のモニターですが、応募してみました!


美味しいとは思うけど、手土産などにするからにはやはり一度食べてみないとですよね。


4月から下の子が入園なのでママ友ともお付き合いも増えそうだし、当たって~笑



敷島製パン株式会社


バターが薫るしっとりクーヘン



ペタしてね