昨年アラフェスに参戦して以来、生の嵐さんにはあえていません。


アラフェスで会えただけでもとってもラッキーなことなんですけどね!


テレビで見る嵐さんは相変わらずかっこよくてキュンキュンしちゃいます。


相葉ちゃんのラストホープもかっこいいですよね~


私は智君担当なんですが、やっぱり全員がそろって「嵐」でいる時が一番好きです。


智君につっこんでくれるニノちゃん、二人でホンワカする相葉ちゃん。


ストイックで厳しいと思われがちだっけど、いつもリーダー、って立ててくれる松潤、


なにかと話を振ってくれる翔ちゃん。


みんな優しいですよね。


他の4人がいてこそより智君の魅力が引き立つ気がします。


夏にはまた24時間テレビと忙しい嵐さんたちですが、体をこわさないよう


頑張ってほしいです♪