今日は「やずや」の「プルーンぷる~んコラーゲン」モニター「ぷる活」に参加しています。



レインのブログ


このプルーンコラーゲンは5日分はいっていました。


1日に1本~3本を目安にいただくそうです♪


デートの前やお出かけ前は3本にするとより効果が期待できるかも?!



レインのブログ





ふむふむ。どんな感じかな~と早速一個開けてみました。



レインのブログ

わお~ぷるっぷるです~ぷるっぷる過ぎて実は写真撮る前に、先がお皿に


ついてしまいちょっとつぶれたように見えてますが、


それだけぷるっぷるってことですね~!



では、一口!



おお~思っていたのと違い、味が濃い~プルーンがたっぷりって感じです。


実はもっと子どものおやつみたいに甘くてあっさりしたゼリーを想像していたのですが、


全然違います。こってりと濃厚で、それでいてプルーン独特の濃い過ぎる味でもなく。


ゼリーと寒天を足して2で割ったような食感でした。


結構一個食べたら満腹感も得られ、おやつも少なめですみました。


お肌にもよくて、もしかしたら私にはプチダイエットにもなりそう~


そして今回このぷる活部 に参加してみたのですが、


モニターとして商品が無料で試せて、自分のブログに感想を乗せられます。


ぷる活部って何?って気になった方は覗いてみてね!


ぷる活部 入部待っています(笑)パー


ブログに記事を書いたことを申請すると抽選でこのプルーンぷる~んコラーゲンが


抽選で30日分もらえるチャンスも!!


これはぜひ「ぷる活部」に入部しないとですね!!!


まだまだ乾燥の季節。中からしっかり潤ってみんなでぷるんぷるんになっちゃいますか?!




で、5日間しっかり試してみましたよ!


結果は・・・・・・・


そうですね。1日1本、5日間なので劇的にお肌がぷるぷるんになったわ!


なんてことは流石にないのですが、3日目過ぎ位から気のせいか


ファンデーションの乗りがよく感じたりはしました。


もちろんこの間は、おやつも控えめにすることができたし、実はプレーンヨーグルトに


混ぜて食べてみたりしたおかげか、お通じもなかなか調子よかったのも関係しているのかも。


酸味が強めのプレーンヨーグルトによく合いました。



レインのブログ

携帯にも便利だし甘いものが欲しいときにパクっと食べても


お肌にいいものだと思うと安心感もありますよね。


お勤めされている人ならお昼の後のデザートに、また小腹が空いたときにぱくっと


いかがでしょうか。


あ、ぷるっぷるなので私のように袋から出し過ぎると「ぷる!」って


落ちちゃいますからお気をつけて!!



子ども目にもおいしそうに見えたらしく、欲しい~と言われましたが


「これはママが美人さんになるお手伝いをしてくれるお薬だからだめ~」


と言い聞かせました(笑)


美人・・・・には元が元なので当然なれませんでしたが(笑)、続けて行けば


「肌美人」にはなれるかも?!



それに有名な「やずや」さんなので安心して試すことができました。


気になった方はこの機会にぷる活部員になって


一緒に肌年齢UPをめざしませんか??




レインのブログ


食物繊維に鉄分も取れます~


実は4日目が終わった頃、朝髪の毛がつやつやになっていたのです。


私は冬場の髪はぱっさぱさなんです。


でも明らかに朝ブラッシングしたら、艶が見えました~


これもコラーゲンのおかげ????



レインのブログ



何かと産地を気にする私ですが、カルフォルニアプルーンなら有名で安心ですよね♪



みなさんも、この機会にプルーンコラーゲン試してみてはいかがでしょうか?


百聞は一見にしかず、ですよ!


まずは無料でお試しできるんですから、


気になっているなら ぷる活部 へレッツゴー!走る人



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています☆