「メール便なら送料100円」 エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊 3個パック (ウイルスブ...
¥1,600
楽天

学校などでもインフルエンザが猛威を振るっていますね。

学級閉鎖もでています。


うちの子にはこの「エアードクター」を学校に持たせています。

空間除菌をしてくれる携帯タイプのものです。

一ヶ月位効果が持続するそうなので、これから一ヶ月位だけでも

使ってみるといいのではないでしょうか。


クリップがついているのでポケットにつけても、ランドセルにつけてもOK。

でもうちの子はストラップを買って通して持たせています。

子どもなので絡まり対策で、引っ張るとすぐ外れるタイプのストラップに

念のためしておりますが。


そのおかげかわかりませんが、今のところ元気に登校しています。

主人と私と子どもの三人で外出時はつけています。


近所のドラッグストアでは1個698円くらいでした。

698円×3=2094円です。


これなら送料100円を入れてもやっすい!!

またまた買い物失敗した私でした・・・・涙


これからまだまだ風邪やインフルエンザの流行が止まらなさそうですね。

ドラッグストアでも残りが少ないところもありました。


ドラッグストアでは半径50㎝?だかその位まで効くと手書きポップで書いて

いましたよ。


少しでも対策できることはしておきたいですね。