お風呂で子どもに歌を歌ってあげていたら、無性にカラオケに行きたくなってしまった。


でも行く時間もないのでお風呂でちょっと声を抑え気味に歌ってすっきり~して出たら


子どもに「まま~歌丸聞こえ~!!ww」と言われてしまったのだ!


げげ!!


子どもにはいいけど・・・きっとご近所さんにも聞こえていたのかなぁ><


懐メロばっかり歌っていたのだ。


「異邦人」「飛んでイスタンブール」「かもめが飛んだ」「迷い道」、タイトル忘れたけど


「まり~り~ん、長い髪をほどいてぇ♪」も歌ってました。


私はヒトから大好きです!三時間でも実はちょっと足らない気分(笑)


ああ、カラオケ行きたいな~