フマキラー アレルシャット 花粉鼻でブロック Kid’s いちごの香り 30日分/フマキラー
¥1,628
Amazon.co.jp

このお値段よりお安くなっていますよ!在庫2点!(入荷予定あり)


もうすぐ花粉の季節ですね。


我が家は私も子どもも花粉症で毎年困っています。


マスクだけでは心もとないので「花粉鼻でブロック」を塗っているのですが


臭いが結構独特で子どもはいつも嫌がってばかり。


無理やり塗っていたのですが、こんなの見つけました!


これを見たとき「ああ、あの匂いがダメなのはうちの子だけじゃなかったのね~」


と思ったのです(笑)


今なら1072円になっていますよ!!しかも在庫はこれを書いている時点で


残り2個です!!シーズンが来てからでは売り切れも結構ありますので


お早い準備を♪


何度も言いますが、買い物の時はまずネットで調べないとだめですね~


実は私、これ近所で残りわずかだったのであわてて買ったのですが、


ほぼ定価で買ってしまいました↓↓涙


ゆめキラバッグに続き大失態続きで少々凹み中ですぅ。