ぬお~!

子どもがお年玉でたまごっちの「ゆめキラバッグ」なるものを買うといい、


近くのショッピングモールに行き買いました。


子どものお年玉では足らず私が千円出しました・・・・が!


こちらで買うと私が買ったのよりも安い~!!!


しまったぁ~


みなさん、お買いものするときは一度ネットで検索してから買ったほうがいいですよ~!


ってそんなことみなさんご存知ですよね・・・


とほほ。こんなにお安くなっているなんて、送料かかってもまだ安いよ(涙)


たまごっちの「ゆめキラバッグ」検討されている方はご参考までに♪

たまごっち! ドリカワカードスキャン ゆめキラバッグ キラリっちVer.
¥3,300
楽天