結婚するとバレンタインはあまり興味が無くなっていたのですが、子どもがそろそろ手作りバレンタインに興味を持ち始めそうです。
っといっても相手はパパか従弟位なんですが。
学校で気になる子はいるみたいだけど、学校にチョコは持っていけないので残念ですが あきらめましょう(笑)

私が子どもの頃は板チョコを溶かして型に流して、トッピングにアーモンドや飾りチョコを乗せていました。

が、最近ではこんな可愛いシートがあるんですね~

学生の頃にこんな商品があればずえ~ったい使っていただろうに。

そしたらあの恋はどうなっていたかしらね?!笑

子どもと一緒に作るのが楽しくなりそうなグッズが最近はいろいろありますね♪

娘と一緒に転写~して可愛いチョコをつくってみようかな?

使い方も簡単なので初心者の方や子どもと一緒に気軽に手作りが楽しめるのって嬉しいかも♪


チョコ転写シート ストロベリーハート 2柄×1枚ずつ【ココナッツキッス】【05P11Jan13】
¥315
楽天