半自動売買のプログラムもできたので、今週からリアルトレードを開始しました。

週間収支はマイナスです・・・

でも1トレード当たりの損失を残高の0.5%に抑えるようロット数を調整しているので、

トータル損失額は1000円ちょっとでしたが。

 

ForexTester4によるトレードと違い、リアルだとなかなかエントリーチャンスが訪れないため

ついついポジりたくなりましたが、自分に課したエントリールールを守るために、なんとか衝動を抑えることができました。

 

しばらくロット数を抑えつつ、プログラムの不具合がないか検証&改良しつつ様子を見たいと思います。

 

#ロングポジションを損切した後で思惑通りの伸びた局面(ユーロ円)。あるあるだよね・・