7歳の時に家族で行った

サンフランシスコを思い出した


海外ドラマのオープンニングで


サンフランシスコを思い出した


お母さんと話した


楽しかったね♪って


楽しかったなぁー



戻れますか?


今は楽しくないなぁー


もどれんのに

戻りたいと思うのね♪