✨ BEST of Kis-My-Ft2 ティザー第1弾 ✨
 
再生回数90万回突破🎉おめでとうヾ(´︶`♡)ノ









みっくん(*´˘`*)♥今日もお疲れ様です


今日はね、7人のワチャワチャが観たくて

みっくんがメンバーの中で笑ってる姿を観たくて

キスマイコロシアムに逢いに行っちゃった☺️


自分たちのやりたい放題な兄組と



どんな時でもやっぱりな宮玉と

弄られ振り回されるニカ千


7人を観てると心が幸せに包まれるね♡(ღ˘⌣˘ღ)





みっくん(*´︶`*)❤︎

ソロで頑張れるのは、HOMEには6人が待っててくれてるからだね(●︎´▽︎`●︎)


おかえりって手を広げて迎えてくれるからだね
(*˘︶˘*).:*♡


温かい愛に包まれるHOMEがあって良かった
(*´︶`*)❤︎そう心から思うよ


あなたの笑顔を守りたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村