みっくん💕お疲れ様です(❁´˘`❁)♡


今日はタップダンスの日なんだって!

タップダンスと言えば思い出すよね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



MUSIC COLOSSEUMの「 VersuS 」
和装姿での横尾さんとのタップダンス

カッコよかったよね(*¯︶¯♥)


私ね、VersuS 好きなんだ♡(ღ˘⌣˘ღ)

あまり披露しなかった兄組 VS 弟組 のユニットを見せてくれて嬉しかったの(*´˘`*)♥


弟組の頼もしさを感じたんだ(*ᴗˬᴗ)⁾


このミューコロも思い出深いLIVEだなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


笑ってるかな~♡(ღ˘⌣˘ღ)











Kis-My-Ft2ランキング








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう