みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう🍒


薮くんと会えたの?久々で嬉しいね♪

そそ!髪色は何か言われた?(*´∀`*)

|ノo・)コッソリじゃなくて、ツーショット写真📸
見たいけどなぁ(*˘︶˘*)✨✨





みっくん♡(ღ˘⌣˘ღ)

インド旅をスタートして2日目で感じた思い

「 開放感を自分が理解して受け止めた時
今の仕事に対してのスタンスとかやり方が
もの凄く変わるなぁって感じてる 」


その思いが様々な事に挑戦する北山宏光に
繋がったのよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



撮られる側もいいけど、撮る北山宏光も見てみたい❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


いつかカタチとなることを楽しみに待ってるね(*¯︶¯♥)



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡