みっくん💕今日もお疲れ様(*´︶`*)❤︎


コチラの📺キスブサは真剣に考え応えるお題
「人生とは何だろうね」



みっくんは9年前にインドを旅して得た言葉を
語ってくれたね(*´︶`*)❤︎

♡(ღ˘⌣˘ღ)北山宏光の言葉、考えってホント
好きだなぁ❤️










あのインドでの景色、体験、出会い、生活が
北山宏光を心身ともに大きく成長したよね
(๑ᵒ̴̶̷͈́ ˘ ᵒ̴̶̷͈̀人)♡

経験したからこその言葉は力強くて心に響いて残るね(๓´╰╯`๓)💖

このお題は1週間の期間が無くても、きっと同じ言葉で応えてたよね(*ᴗˬᴗ)⁾だって


経験したこそ伝えられる
言葉だから







たくさん好奇心食べて
色々なことに挑戦して
色々なことを乗り越えている
大人になれたらいいな

未来へ向かって
興味のあることは全部やる!



今年もインド旅の準備始めなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)

残す場所は(*˘︶˘*).。.:*♡そうね、どうしましょ