㊗️ キスラジ500回放送おめでとうございます
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


企画的にはダメって言われると思うけど
みっくんのフリートーク楽しくて好きよ🤗💞


1人違っても良いと思うんだけどね(*´▽`*)




みっくん💕(o^∀^o)

記憶力いいあなたの事だから忘れてないよね
( ´艸`)30歳誕生日🎂恥ずかしくて自分の口から言えなかったんだよね



みっくんの30歳お誕生日は東京ドームで
kIS-MY-WORLD  LIVEだったよ٩(๑´3`๑)۶

太ちゃんと「証」を歌い


太ちゃんからのサプライズプレゼント🎁

30歳と言うことで3つのプレゼント貰ったよね
(//∇//)



今も使ってるはず♪~(´ε` )




幸せいっぱいな北山宏光❤️

しっかり映像残ってるからね💖((≧艸≦))








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ