٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕

キスマイHOME3Days   お疲れ様でした🤗💖

素敵な時間をありがとうございました(*´︶`*)❤︎





それから♡ デビュー10周年記念日にベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』発売決定!
おめでとう🎊☺️🎉


玉ちゃん、太ちゃんが走ってくれたから追1しなくちゃね(´∀`*)ウフフ

2人が走った時、みっくん笑ってたねꉂꉂ😆

その笑い声だけでも嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎





みっくん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

最後の挨拶でメンバーへ「お疲れ様でした」
労いの言葉かけたでしょ

そして、アフターパーティーでも7人揃ってステージに立てたことに感謝してたでしょ

今のご時世、何よりも1番心配していた事だと思うの(。ᵕᴗᵕ。)


7人、誰一人欠けては成立しないステージだったのよね

7人が揃ってのキスマイHOMEだったのよね


そんな北山宏光の思いが響いて涙止まんなかったよ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.



やまない雨はない!

雨が止んだ時には空には綺麗な虹🌈 がかかってるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

その空を見上げる7人に会いに行くね(*´︶`*)❤︎


これからもずっとずっと北山宏光を大好きだ
ℒℴѵℯ*¨*• ♡














にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ