みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう🍒

お煎餅美味しいけどお腹いっぱいになっちゃうよね(*´﹀`*)



せんべい生活、、、、😅思い出すね


弟たちとガチバトル始まりそうなるけど
グッと堪えて席立って行ったでしょ😣

この時ね、最年長のお兄ちゃんはこうやって
弟たちの気持ちを受け止めてるのかなって思ったら、、、辛かったなぁ( •́ㅿ•̀。 )




悲しい思いもしたけど、心が温められた場面もあったよね(*˘︶˘*).:*♡

みっくんがお仕事行く時に太ちゃんが『行ってらっしゃい』の手を振ってくれたの(*´︶`*)❤︎

嬉しかったなぁ♡(ღ˘⌣˘ღ)



あのせんべい生活を送ったから、素敵な景色見ること出来たよね(ღ˘᎑˘ღ)


今が未来へと繋がってる(♡˙︶˙♡)

せんべい生活が教えてくれたね🤗❤️