さぁ♡︎(°´ ˘ `°)/みっくん💕

次の目的地まで出発ヾ(´︶`♡)ノ ♬



到着したジャイサルメールは気温40℃超えの灼熱☀

半日ぶりの水分補給

キンキンに冷えてないけど、どんなお水よりも美味しいと感じたんだよね


念願だった砂漠に立った北山宏光♥

目の前には砂漠だけ

日本にいた時はイロイロと考え込んで背負い込んでいたんだろうね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




生きてる!あなたの放ったこの言葉の重みに胸を締め付けられたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ようやく旅のスタートをきったんだけど

「開放感を自分が理解して、受け止めて自分のものにした時には、絶対今後の仕事に対してのスタンスとかやり方とか変わる」とインド旅2日間で確信したと語ったよね(*´꒳`*)゚*.・♡


今の北山宏光を見れば頷けるね(´ー`*)ウンウン

だから、この先待ってる状況にも負けないでってエールを送るよ(ღ˘⌣˘ღ)❤
今夜の旅はここまで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

また明日歩きだそうね(*˘︶˘*)


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡