十勝の人は、豚丼はわざわざ食べに行かない

 

という人もいますが、私は、疲れているときには

 

意識して食べています。(ビタミンBが豊富だから)

 

 

帯広の森運動公園には、野球場、サッカー場、

プールに総合体育館、屋内スピードスケートリンク、

アイスホッケーリンクなどもある総合運動公園。

 

その中に、帯広の森研修センターがあって・・・

 

というか、みなさん食堂として利用しています。

 

目の前はパークゴルフ場であり、

 

シニアの方々も含め、老若男女が利用する食堂です。

 

 

最近は、テレビ、雑誌にとりあげられたことなどから

さらに認知されるようになっていると思われます。

 

 

R6年4月から、価格が改定されました。

 

豚丼は、100円値上げになりました。

 

 

 

 

 

リーズナブルさが、若干、時代を反映したものになり

 

多くは、激安ではないものの・・・

 

カレーが500円でふんばりきれず600円になったことが

 

個人的には、リアルに物価の上昇を感じられる出来事でしたが・・・

 

それでも、平日のラーメンセットは、まだまだ魅力あふれるメニューかと思います。

 

 

標準的に美味しい、量は多め な印象は変わらず。

 

カレーを食べていて・・・

時々、お米の炊き具合が気になることがあります(私はですが)

*炒飯にすれば良かったとおもう

 

それが安定すれば、美味しさを底上げしていくと思います。

 

たくさんお客さんが来ています。

 

そして、開店20分間で、オーダー番号40番位まで

 

出来上がっていたみたいですからなかなかかなと思います。

 

*当り前のごとくメニューによって早いもの遅いものがでることは知っておきましょう。

自分の忘れられてないか?ってちょっと心配になる瞬間でもありますw

 

体感的には、カレーは早いメニュー、豚丼は時間がかかるメニューです。たぶん。

 

今回、豚丼は、たれの染みたごはんが、ラストまで美味しく、◎でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、iPhone11PRO

 

 

ここから、ミラーレス

 

 
 
上3枚、プライベート持ち歩きでたま〜〜〜に使うこともある、
富士フイルムの、小型軽量で廉価な電動標準ズームレンズで撮影
 
広角端でレンズ先端から5センチのものがとれます。
 

旅に出られたら、ミラーレスの方で、ばんばん美味いものを撮りたいです♪