カレーリーフでフランス風カレーを食べました。

 

 

美味しいので、自分へのご褒美的に、いただきました。

 

 
お店の雰囲気もとても好きです。

 

 

 

 

 

 

水の音や民族音楽というのでしょうかBGMがとてもいいです。

 

プレイリストorアルバムでしょうか。

 

一曲はこれでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十勝バス 17条5丁目下車 徒歩5分
柏林台駅から2,473m

 

 

 

ノートパソコンの文字が小さいので

 

(老眼の私の作業効率をあげるため)

 

 

HDMIでスマホとつなげて・・・

 

大きな画面でみる(こともできるから)

 

モニタを買いました。

 

使用2日。

 

気に入っています。

 

黒いフレームじゃなくて、

 

シルバー風のの明るいグレー。

 

映像は自然な感じで映ります。

 

つやつやじゃなくて、落ち着いた感じです。

 

初期設定で、色が自然に感じたので、

 

無調整。(これって印象いいです。)

 

スピーカーはありませんが、ヘッドフォン端子あります。

 

スマホをたてられる、切れ込みが台座についているのもちょっとだけいいね。

 

いくつか調べましたが、楽天のレノボショップでの購入がポイントの関係でよさそうです。

 

レノボといえば・・・IBMの流れの企業。

 

その昔、ThickPadユーザでした。(まだ持っているし、動きます)