建物がゆがんで見えますが、上手くないのと、撮影後に確認取り直しをしなかったせいです。<(_ _)>

 

何気ない写真も、プロの写真は、きちんと形が歪まないようにされて納品されていますよね。

雑誌で上手いなあ、といつも感心させられます。

 

 

 

 

 

セコマの会長さんは、長男になるそうです。

 

 

今回、ワインを買って帰りました。

 

 

このNIAGARA2022ですが、

 

甘口で

 

ぶとうの香りがよくて、美味しい!ってなりました。

 

ぶどうを食べるときと同じ香り、味がします。

 

十勝ワインっておいしいね♫ってなるような気がします。

 

トカップが有名かつスタンダードな気がしますが、

 

ナイアガラをニュースタンダードにしてもらうと良いかも♫

 

と思っちゃいました。

 

誰かへのおみやげなら、これにしたいなを思いました。

 

イトーヨーカドーに行って、見てみたら。

 

数種類だけ十勝ワインを置いていましたが

 

その中に、ありました!ナイアガラ。

 

それだけ

 

需要があるんじゃないだろうか。

 

今回はじめて飲みましたが、

 

「ワインは、ブドウからつくられています。」

 

というのが、実感できて、

 

工場(ワイン城)購入にふさわしい気がしました。

 

*キャンベルの方はまだ飲んでいないですが、購入したので飲んだら感想を書く予定です。

 

 

こないだテレビのあいさつで、ちょっと、いいな♫と思ったので・・・

 

それで〆てみます。

 

 

おやすみなさい、これから仕事の人は いってらっしゃい、起きた人はおはようございます