十勝にも猫すぽっとがあればいいのに♪

 

などと思う人はいると思う。

 

私もそうです。

 

昨日は2月22日で猫の日。

 

勝毎(かちまい:十勝毎日新聞)が、無料記事をあげてくれたので紹介します。

 

動画も見られるよ♪

 

 

一ヶ所は

 

温泉でした。

 

ここ行ったことある!

 

と探してみたら2015年のことでした。

 

 

当時の記事

見るまでもないですが一応こちらになります。

 

当時の写真

 

動画の中にも出てた茶色の猫がたぶんこちらかと思います。

 

(名前はでてきませんが、顔の特徴が一緒かと)

 

健在でうれしいです。

 

 

看板には「別館」とありますが、それがとれて、

ビデオ内では、猫の足のマークになっています♪

 

 

露天風呂、雪にかこまれて、おちついた雰囲気と解放感が最高でした。

 

たまたま貸し切りでした♪

 

 

 

 

 

あと、こちらの、ニャフタンーンティー♫ いいですね。

 

 

 

 

あと、回転寿司のなごやか亭さんで取り扱いをはじめたとか

 

 

あとは、とってもめずらしい、そしてかわいい、三毛猫の記事。詳しくは勝毎電子版の動画をみてくださいね。

 

 

 

今回の記事、一度でおわらないで、続いて欲しいな、と思いました。

 

 

 

ただ・・・

 

猫の平和や健康をこわしてはいけないから・・・

 

そこは気をつけたいですニャー。

 

 

 

 

私は合格しましたw (二問まちがえたけど)

 

 

 

仕事がはかどらなかったので、

(自分のへたな写真とにらめっこが続いています・・・)気分転換に書き始めたのですが

 

結果、気に入ってもらえたらうれしいです。

 

さて、仕事にもどりますw

 

明日は、解放感あふれる休日にするぞ〜

*そこは、にゃー じゃないんだw

けれども

とらは猫科です。

 

ごらんくださり、ありがとうございます。