音更帯広インターチェンジすぐの道の駅

 

 

 

インデアンカレーが開店します。

 

注目は、

地場産の農畜産物を使ったオリジナルのトッピング!

 

さて、何になるんでしょうね。

 

あと

 

冷凍のインデアンカレーも。

 

今、長崎屋、一週間前から帯広駅と販売中だが、ここでも売られるようです。

 

 

楽しみですね♪

 

 

ん・・・空といえば

 

 

こちらはふゆぞら、十勝晴れです♪

 

 

月と気球の大三角形です♪ めずらしいかも。

 

 

 

R6の初インデアンカレーは、まだなので、

 

行けるものなら、行ってみたいです。

 

R6と書くと、カメラみたいだ・・・。

 

<以下写真に興味ある人かつ読んでみたい人です。>

 

 

 

 

この冬は、やけに忙しく、

 

つかれとれないまま、新春を迎えて、今に至りますが、

 

1月も終わり、2月に。

 

 

早い!早いよ!

 

 

<備忘録として>

 

先月は、私の写真が初めてカレンダーになっていました。
 
うれしいことでした。
 
でも、世の中はちょっと・・・。
 
忘れたい1月だったかもしれません。
 
 
一見、「かわいい」か「かっこいい」かもですが、
 
実は、意義深い作品でして、
 
きちんと選ぶ人にそれが届いたであろうことが、
 
嬉しく、また、見てくれた人の中には、
 
意味を汲んでくれた人がいたに違いないと。
 
写真は、見るものであるという側面と、読むものという側面があり、
 
平たくいうと・・・
 
メッセージみたいなものを
 
意図的にこめることがあります。
 
それは例えば
 
「かわいい」「かっこいい」でおわらない何か。
 
「命の尊さ」
 
なのです。
 
と、その写真を載せられないのですが、想像にお任せします。
 
な〜〜んだと、まるはもらえなさそうな三角な記事ですが、
 
日記の側面があるので、備忘録としての意味もあるのでした。
 
 
人生もらうなら普通のまるより、大きな三角の方が良い。
 
 
by コペルニクス
 
 
 
 
いえ、コペルニクスはそんなことは言ってません!m(__)m 
 
むしろ(まる)のこと説いた人ですね。(天体の回転について)
 
 
 
 
 
2月は、皆様の周りや、世の中のトラブルが解決する月であって欲しいです。
 
寒い日が続きますので、
 
あたたかい服を着てお過ごしください。
 
衣更着(きさらぎ)ですから。
 
 
ご覧くださりありがとうございます。