五時起きで、苫小牧へ日帰りしてきました。

 

2時少し前。お昼ご飯を食べに。

 

 

五十番を訪れました2〜3回目かと思いますが、

昨年の大晦日スペシャルでの放送後は初めてです。

 

 

 

 

夜に寄る人は気をつけて。

 

風が強い日でした。

 

 

 

 

ラーメン定食 味噌カレーもやしラーメン こってり 

 

目玉焼きののった小ライスに、ラーメンのカレースープをかけて食べる・・・そそるぞ。

 

 

 

 

同じメニューをオーダーしました。

 

 

席は、ゴローさんがコートをかけたシートでした♪

 

 

ライスと、目玉焼きはというと・・・

 

実はライスが切れてしまって・・・。(食べ過ぎにならずにすみました)

*朝は別店舗でカレーを食べてきました。この時点で食べ過ぎです!

 

 

こってりにすると、モヤシを十分なラードで炒めてくれて

 

オンザラーメンします。

 

 

 

 

 

味はそれほど、ケイン*じゃありません。*コスギね

 

 
モヤシが、調和してくれるんだとおもいます。

 

 

に、してもですが、

 

スープを、ごはんにかけて、食べてみたかったね。

 

それは、次回の楽しみで。

 

 

ここは、駐車場に車がとめられるかどうか?

 

わからなかったので、

 

その時は

苫小牧は沼ノ端の

Japanese Noodle House さくら

(十勝で有名な宝来のぎょうざを出してくれます。)

 

のラーメンが、私好みで、ハーフラーメンの設定があるので、その

ぶん半チャーハンを食べようと・・・思ってました。

*プラマイプラプラですw

 

今日の支払い1020円。

 
ご馳走さまでした。

 

大晦日、近いね。