お疲れさまです

 

今日は28度になりました。

 

 

 

私は22連勤分の7日目達成でした。

 

健康のために、早く帰られる日をみつけたり、休暇をとったりしようと思いますが、

今週分は無理なので、14連勤までは確定かも。

 

それでも、お腹は減ります。

 

かつては帯広にも支店がありましたが、今はないので

私は、本店のある旭川か、美瑛で食べています。

 

こちらは美瑛。

 

食べログの数値は高くないのですが、人気店だと思いますし、美味しいです。

 

私が来店したときも、たくさんのお客さんが。

 

先客20ほど、校客10ほど。でした。

 

塩ラーメン、JAFのチャーシュー追加で

 

店員さんは

塩、JAFチャーシューとの呼称だったかと。

*煮玉子も選べたのですが、卵高騰でいまはチャーシュー一択。だからこの呼び方かと。

縞模様がでているのは、照明によるフリッカーでしょう。たぶん。

*カメラ、レンズテストのため、撮って出しです。

 

 

JAF会員証でチャーシューが1枚多くなっています。

 

ピントが!あってないですが。

 

 

美味しいラーメンの出しはどのようにとっているのか、わかりませんが、

 

今日も写真撮って出しでお送りしました。