今日は醤油にあえるぞ! I'll show you!

 

 

初回に、「いえろ」という、カレー風味みそらーめんと小ライスを食べて

お腹いっぱいで、次は、醤油の「ハーフ」だとこころに決めていた私。

 

しょうゆうわけで行ってきました。

 

 

開店前に到着 

 

5台分の駐車場。他はいないけど、慎重に駐車しました。

 

極端にせまいわけじゃないけど、やや上りながらの駐車かも。

 

こんどは軽で来よう。

 

 

煮干し しょうゆ にしまいた。

 

ハーフは150円引き

 

 

 

 

ハーフです♪

 

具がスープの中なので

 

薫製の煮玉子とか見えてませんが、入ってます。

 

 

 

 

 

この麺は、西山製麺のストレートタイプかと。

先日の「いえろ」はさがみ屋製麺の縮れタイプかと。

レビューによるので、知らんけど。*聞けなくて<(_ _)>

 

でもわかったのは、きちんと、麺をつかいわけているということ。

 

あと、トッピングが、一品ずつ、手がかかっていると感じられること。

 

あと、かかっていた音楽が良いと感じたこと。

 

天吊りのスピーカーは、高級品ではないかもしれないが

良い音を出していた。

 

あんなタイプのスピーカをかつて持っていたことを思い出した。

 

天井設置して、カフェみたいな音作りをしてみたいなあと思ったりしたわけだが、

 

そこそこ、iMacのスピーカーがそのままでも聞きやすかったり、

(聞きなれたのかもしれない)

 

モデルチェンジの度に、すこし改良されていて

 

スピーカーが小さくなったのに何で鳴るの?

 

という低音は心地よい鳴りをみせる。

 

ソフトとハードを両方作っているアップル社の良い部分とも思える。

 
<長くなりそうなのでここまで>

 

 

 

 

これなんて曲だろうな?と現場で知りたくなったのは久しぶり。

 

 

Sound Hound の画面です。 

この時、流れている歌詞をトレースしてくれています。

 

この曲なんですか?ってどうしても知りたい時、ありませんか?

 

実際につかうのは、年に一二回かな。知らんけど。

 

 

イオンで、広島、山陰、山陽フェアやってます。明日23日日曜日まで。

 

 

 

 

レモスコも二種類売ってましたよ。 

 

音更のスーパーでも手に入るというのを聞いたことがありますが、

 

397.44円(税込み)は、ヨドバシカメラより少し安いです。

 

 
あと、カープソースも買いました。

 

広島と、レモン、カープで思い出しちゃうのがこの歌。

 

 

ごちそうさまでした。

 

美味しかったです。朝ラーがきになる!(何時までなのだろう?昼まで通し?)