インデアンカレーの新バージョンが9月にふじもりで発表された。

 

ふじもり限定のインデアンカレーです。

 

スパゲティに続いて食べたのは、焼きカレーです。

 

熱々!で最後まで食べられる、美味しいカレーでした。

 

チーズはお気づきになるかとおもいますが、

 

食べてみると

(ノーマルの)インデアンカレーのルーには入っていない

エビが入っていることがわかりました♪

 

 

 

 

 

 

辛口のオーダーについて書いていないのですが、

 

ホットオイルをお願いしてみたら、ありましたよ。

 

 

 

 

とても辛いので、量に注意して入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

声が入ったため、ジュー、ジューという音も

含めて、無音ですが、雰囲気だけでもご覧ください。

 

食べ終わりまで熱々でした。

 

とっても美味しいですよ。

 

 

二日で、二回、ふじもりインデアン!でした。

 

ご覧くださりありがとうございます。