私の好物の一つです。
 
銀色に輝くお寿司!鯖寿司です!
 
疲れすぎて、バッタリと寝てしまっていましたが
 
今日はその前に、バッテラですw
 
うまいもの市で活躍のお寿司のようです。
 
名前は「もくへい」 ですが、地球上にあります。
 
 
 
わさびは入っていません。
 
ので、わさびを入れて食べました。サビ好きです。
 
こちらを合わせてみてはどうでしょう。
 
お正月の残りなのかな?(お手頃になっていたかも)
山廃は好きでリピートしています。(値段が手頃だし味も好み)
京都(黄桜)だし。
 
 
金箔です
 
 
 
山廃とピッタンコの柄と爽やかな色のおチョコ。
 
気に入っています。
 
 
山廃のおまけについていたやつですw
 
 
透明なのって、こう、お酒の感じがわかって良いなと思うんですよね。
 
 
金箔イン!
 
成分。95%がアラビアガムですね。
 
 
フロム 金沢  
 
京都のお酒に、金沢の金箔で心は金閣寺!