Secomaしてますか?
 
 
私はHOT CHEFも好きですが
 
 
最近はこの冷凍のシリーズが
 
 
美味しいので
 
 
リピート中です!
 
 
置いてあるお店、ないお店あります。
 
 
確立35%位かな。
 
品揃え一部だったり、餃子より焼売が、鳥串より豚串がレアかな
 
 

 

けっこうジューシーな感じで旨味がぎゅっとしているぞ。

 

 

大きさもやや大きめだよ。

 

 

しばらく大好きな「鳥せい」(十勝の清水発のチェーン店)

 

 

行っていませんが、家庭でこの焼鳥が食べられれば

 

 

我慢できちゃうかも。

 

*ジューシーさは勝っているかもね。

 

 

ネギを焼いて、ねぎまにするのも良いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう
 
餃子もリピートしています。

 

 

 

良い感じで焼けましたよ〜〜

 

 

ややこぶりながら皮が美味しい、中も美味しい。

 

 

 

 
お値段
 
函館で製造なんですよ。焼鳥弁当を思いだします。
 
のっかってるあれより、大きい焼鳥だと思います。
 
業務用としていけるんじゃないか、これ。
出してあげたら喜ばれそうに思います。
 
 
豚串はまだ食べていないから楽しみです。
 
 
私はガスコンロのグリルで焼いたけど
 
 
炭焼きだったらなお美味しいかもね。
 
 
ちょっと試してみてほしい🎶
 
 
自信を持ってオススメしたいです。
 
 
どのコンビニも好きだけど
 
 
北海道のコンビニ
 
 
セコマ、このシリーズの存在しって、
 
 
なお応援したくなりました!
 
 
 
ぜひお試しあれ。
 
 
 
ご覧下さりありがとうございます。